• ベストアンサー

京都でチュニジア戦を応援したい!!

昨日から2泊3日で京都に来ています。14日のチュニジア戦はホテルのテレビで孤独にではなく、是非ともみんなで応援したいです。どこか観戦&応援によいところはないでしょうか。出来れば京都市内がいいですけど、少々遠くてもいいです。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

京都市内の中央部にある飲み屋さん【Wachi Bar】で皆でTV観戦があります。

参考URL:
http://www.wachi-net.com/index2.shtml

その他の回答 (1)

回答No.1

●W杯関連のイベントしてたような…。 ドコモはW杯のオフィシャルだし。

参考URL:
http://www.docomo-dml.com/loc/kyoto.html