• ベストアンサー

京都でチュニジア戦を応援したい!!

昨日から2泊3日で京都に来ています。14日のチュニジア戦はホテルのテレビで孤独にではなく、是非ともみんなで応援したいです。どこか観戦&応援によいところはないでしょうか。出来れば京都市内がいいですけど、少々遠くてもいいです。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

京都市内の中央部にある飲み屋さん【Wachi Bar】で皆でTV観戦があります。

参考URL:
http://www.wachi-net.com/index2.shtml

その他の回答 (1)

回答No.1

●W杯関連のイベントしてたような…。 ドコモはW杯のオフィシャルだし。

参考URL:
http://www.docomo-dml.com/loc/kyoto.html

関連するQ&A

  • 「チュニジア2-0日本」のオッズは?

    チュニジア戦を前におちつかなくて仕事にならない みなさんこんにちは(笑 チュニジアを応援している日本人ファンは いないと思いますが、試合前にヒマだし ちょっと余興など考えてみました。 「チュニジアが2-0で日本に勝つ」という馬券が あったら、あなたはいくらなら買ってもイイと 考えますか? 縁起でもないこと言うんじゃねえ!という お怒りの声もあるかと思いますが、チュニジアと いうチームを一般にどのくらいの強さと認識してるかを 測定したいと思いまして。 私は・・・そうですねえ。 オッズ10倍なら千円くらい黙って買っていくかと 思います。 みなさんはどうですか?

  • チュニジアについて

    はじめまして。 私は5月下旬からチュニジアに旅(散歩メイン&遺跡巡り)に行く予定です。旅に出るにあたって疑問点があるので、チュニジアに滞在経験のある方、お教え願えないでしょうか? 予定滞在期間は1ヶ月で、南部(砂漠)をメインに国内を回りたいと思っております。贅沢な旅をするつもりはありません。安宿と安食堂利用で15万円程で足りるでしょうか? あと、1~2泊の砂漠ツアーに参加したいのですが、テント泊ツアーだと高いので野宿泊のツアーを考えております。その場合サソリや蛇などの危険はあるのでしょうか? そして治安についてなのですが、チュニジアという国が日本であまり知られていない為か、家族や友人が大変心配しており「外務省のHPや旅行した方のHPでも『安全な国』と紹介されている」と言っても皆の心配は納まりません。出発目前にして私も少し不安を抱き始めてしまいました。 この書込みを見て下さった皆さん、ご意見をお聞かせください。

  • チュニジア戦、みんなで観戦したいなぁ・・・in愛知

    チュニジア戦を豊田スタジアムで観戦できるものだと思い、 意気揚々としていた矢先、一部の観客のマナーの悪さから中止になってしまい、 意気消沈としている一ファンです。 もし宜しければ、月並みでかまいませんので、 大勢の方々と一緒に応援できるような場所を教えていただけないでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • 自分が応援したら負けるという錯覚

    スポーツ観戦について質問です。 テレビでも現地でも観戦してる時に、自分が応援してると負けるという錯覚に陥った経験はありますか? 私は、今朝のラグビーワールドカップのイングランド戦をテレビ観戦していたのですが、他の嫌な出来事と重なったこともあり自分が応援したことで負けたんじゃないか?と思ってしまいました。 ちなみに、姉も野球で贔屓球団の試合をテレビで観戦して負けた時には「私が見てる時にはいつも負ける」とボヤくことがあります(笑) 実際、そういう錯覚に陥った時はどういう風に気持ちを切り替えましたか? 皆さんの体験談を教えてください。

  • 彼女と泊まれる安いホテル(京都周辺)

    彼女は京都市東山区、私は宇治市在住です。 京都府内、もしくは京都周辺で、 二人で安く泊まれるホテルを探しています。 ホテル山城というところが、二人で、一泊5000円だったのですが、 それと同じくらいか、もっと安いところをご存知ないでしょうか。 二人ともお金が無いので……   よろしくお願いいたします。

  • 京都のおすすめ宿

    5月中旬に女6人で京都1泊旅行  京都市内で1泊2食ホテル・旅館で食事が美味しくて小奇麗 予算1人15000円以内で探してます  どこかないでしょうか

  • 京都のホテル

    今月、2泊3日で彼と京都に旅行に行こうと思っています。そこで、京都市内で、きれいでいいホテルをご存知の方、教えていただけますか?新しいほうがよりGOODです。お部屋料金は問いません。よろしくお願い致します。

  • 京都に1泊2日で行きます!

    こんにちは。 9月24日、25日の2日間、車で京都に行きます。 なにせ京都へ行くのは初めてでして少々不安です。 ガイドブックを購入したものの、読んでいるうちに行きたい所が増えすぎてどうしたらいいかわからなくなってきました(汗 ホテルは京都駅付近のホテルに泊します。 おススメのスポットや現地での交通手段お得情報やなどありましたら教えていただきたく思っております。 よろしくお願いいたします。

  • 八重山商工を沖縄で応援します!

    私は沖縄出身、今週末からダンナと一緒に沖縄に帰省します。 この季節、いつも私は高校野球で沖縄代表の試合の時にはものすごく気合をいれて応援していて、 ダンナに「沖縄ではみんな(ほとんど)こんな感じで応援してるんだよ」と言っていました。 昨日、八重山商工が劇的な勝利をおさめ、次の試合は沖縄で観戦することになりそうです。 そこで、ダンナに「ホントに沖縄の人はこんなに気合入れて高校野球を見てるんだなぁ」と感じる場所で 観戦させてあげたいのですが、どこがいいと思いますか? 沖縄にいるときは会社で見てたので(^^)街頭ではどこで観戦してたのかわからないんです。 オススメの場所がありましたら教えてください。 おそらく石垣市内のほうが盛り上がってるとは思いますが、沖縄本島内でお願いします。

  • 京都でパソコンを貸してくれるホテル

    京都に1泊するのですが、部屋でパソコンを使って作業をしたいと考えています。京都市内で、パソコンを貸してくれるホテルをご存知の方、どうぞ教えてください。できれば、室内でネットも可能だとなお嬉しいです。よろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう