• ベストアンサー

ワカマツカオリさんのポストカードなど

大阪市内でワカマツカオリさんのポストカードなどを 多数そろえられている場所をご存知でしたら お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nekororin
回答No.1

ロフトなんかで新進作家のポストカードが売られてると思うので、問い合わせてみて下さい^^

参考URL:
http://www.loft.co.jp/shop/umeda/#
neo-sii
質問者

お礼

返信が遅くなってもうしわけありません(^^;) ありがとうございました! さっそくロフトへ行ってみます♪