• ベストアンサー

ワカマツカオリさんのポストカードなど

大阪市内でワカマツカオリさんのポストカードなどを 多数そろえられている場所をご存知でしたら お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nekororin
  • ベストアンサー率25% (106/420)
回答No.1

ロフトなんかで新進作家のポストカードが売られてると思うので、問い合わせてみて下さい^^

参考URL:
http://www.loft.co.jp/shop/umeda/#
neo-sii
質問者

お礼

返信が遅くなってもうしわけありません(^^;) ありがとうございました! さっそくロフトへ行ってみます♪

関連するQ&A

  • ポストカード等の吊るし方

    私の趣味でポストカード集めていて、飾る場所が無いのでとりあえず壁に飾ることにしました。なので近くの100均で麻ひもと木製の洗濯バサミを買ってきたのですが、参考になるような写真などが無く、うまく麻ひもが張れません;   ポストカード等を吊るすためには、どのように麻ひもをはればいいか、デザイン?的なものをおしえてください・・・。  他に、かべやポストカードを傷つけないで、壁一面に貼れる方法があればおそえていただきたいです。  

  • ポストカード 

    こんばんは。 よろしくお願いいたします。 友達に感謝を込めてポストカードを手作りしたいと思っています。 たとえば、開くとびっくり箱のように(?)絵が出てくるようなものです。普通のかわいい絵でもかまいません。 ポストカードの画像・作り方があるサイトご存知でしたら教えてください。よろしくお願いいたします。

  • ポストカード

    映画が大好きです( ・д・)ノ で、教えていただきたいのですが、 映画のポストカードが売ってる店とかって、ご存知ではないですか? 私の住むところは、とっても田舎で、 雑貨屋さんとかに行くと数枚あったりしますが、 (しかも、有名どころのタイタニックとかブラピとか程度) あまり巡り合ったことありません。 ネットとかでもポストカードを売ってるところを知ってみえたら、教えてください♪

  • ポストカードを探してます

    「きむ」という方のポストカードを探しています。 長崎市内のどこで売っているか知っている方いましたら教えてください。 お願いします。 水曜日に渡す予定です(≧д≦)

  • 美術館 ポストカード

    美術館の展示を見て最後にあるショップで買えるグッズ。今になって、あのポストカードが欲しかった!と思っているのですが、過去の展示会のポストカードやグッズが買える場所、サイトはありますか?

  • ポストカードの作り方

    ポストカードを製作してる方がいますが、どのようにして作っているのですか??? 手作りポストカードとかで販売しているものも、どれも素敵なものばかり。 ポストカードが大好きで、自分でも作ってみたいと考えています。 何か方法があれば教えてください。

  • ポストカードの飾り方

    ポストカードって意外とたまってしまいませんか? かわい~いのが多いので、すぐ買っちゃうんですが、実際飾るのってすごく難しい…。 写真たてには入らないし、入ってもポストカード一枚にフレームを一つ買うわけにもいかないし、両面テープなどではりつけると沿ったり落ちたりしてしまう…。 雑貨屋などで、ポストカードを入れて飾るためだけのアイテムとかよく見かけますが、なんか高いし大げさなデザインのものが多いですよね。 かわいいポストカードが大量に眠っていて、本当にもったいないです。 何かいい方法を知ってらっしゃる方、いませんか?

  • ポストカードの印刷

    ラベルマイマイティ10でポストカードを作りました。 しかし、うちのプリンターが古いのでお店に頼もうと思うのですが ラベルマイテイィのデータそのままで受け付けてくれるところなんてあるのでしょうか? もしくは、Jpegにしてお願いすればいいのか? もしくは、ポストカード用の用紙を買ってきて自分でやりたいのですが 用紙の種類がたくさんあってよくわかりません(インクジェットプリンターです) 名古屋市なんですがなんかいいところ、もしくは印刷のお知恵をお貸しください。

  • ポストカードをネットで購入したい

     ポストカードをネットで購入したいんです。ポストカードブックでもいいです。    以前は名古屋市に住んでいて、東急ハンズもLOFTも他にも色々とショップがあって、選んで買うのが好きだったんですが、田舎に移ってからは、小さな文房具屋があるだけで、ネットに頼るしかありません。楽天市場やYahoo!ショッピングも探しましたが、ありません。  写真もので、犬、自転車(古いもの)、花、植物、風景などが好きです。  どこかで購入出来るところをご存知の方、いらっしゃいませんか?

  • ポストカード

    ポストカードのダウンロードできるHPを教えて下さい。 ここのやつはいいのがあるとか。 ポストカードでなくても、イラストのみでもいいです。 ちなみに、暑中見舞いを送ろうと思ってます。