• ベストアンサー

TDR予約センターについて

poroloonの回答

• poroloon
回答No.5

最近、かけました。 みなさんがおっしゃっているように、夕方が比較的繋がり易かったです。3度のうち2度が夕方4-5時くらいで、午後9時前にも一度つながりました。 私は不勉強だったせいで3度もかけてしまいましたが、ホテル内レストランやパーク内レストランなども一緒に予約すべきだったと反省してます。 それと、ケータイからかけるときは、オペレータにつながるまでの待ち時間も考慮して、非常用バッテリーを差し込んでました。 参考になれば幸いです。

suzu-fam
質問者

お礼

ありがとうございます。 ホテル内レストランは予約しましたが、パーク内も予約できたんですね。もっと調べておけばよかった^^; まだ予約日までは時間があるのでホテル内レストランも検討して祝日の夕方3~5時くらいにかけてみようと思います^^