• ベストアンサー

初めて車を買います。(キューブかラパン)

pokopon-mk3の回答

回答No.2

軽のターボ車はいかがですか? 税金も安く済みますよ ターボ車なら力もあるので高台や高速道路なども苦もなく走れます ラパンSSはターボ車ですよ、自分の好きな車ならドライブも楽しいですよ 参考にURL貼っておきますね

参考URL:
http://www.suzuki.co.jp/dom4/lineup/lapin_ss/
noname#42106
質問者

お礼

情報をありがとうございます。 ラパンSSもロゴなんかかわいいのですが、ラパンLに一目惚れしてしまって…  ラパンLにもターボがついたらいいのですが… ありがとうございました。