• ベストアンサー

ノルウェージャンフォレストのホワイトソリッドを探しています

皆様御世話になります。 今シルバーマッカレルタビーという毛色のノルウェージャンFCと暮らしています。 2匹目を飼いたいのですが、どうしてもホワイトソリッドという真っ白のノルウェージャンFCを飼いたく探しています。 もしそういった血統で、たまにホワイトソリッドの子猫ちゃんが産まれるブリーダー宅さんをご存知の方いらっしゃいましたら ご紹介いただけないでしょうか?ネットで探しましたが見つかりませんでした。 住まいは大阪です。できれば空輸可能なブリーダーさん希望です。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#78110
noname#78110
回答No.1

私もノルウェジャンを2匹飼っています。 真っ白なノルウェジャンにはなかなかめぐり合えないと思いますが ブリーダーさんに片っ端から問い合わせて 白猫の生まれる予定はあるか聞いてみてはどうでしょう? ネットで探すとたくさんブリーダーさんが見つかります。 白猫だとどのブリーダーさんでも 予約と言うことになってしまうかもしれません。 空輸してくれるかどうかわかりませんが いくつかリンクを貼っておきます。 http://norwegian.beginners-cafe.com/index.html ブリーダーと飼い主の橋渡し的な業者のようです。 http://www.forestcat.net/AzureBlue/ 結構たくさん親猫さんがいるようなので生まれる数も多そうです。 愛知なので空輸が無理でも引き取りにいけるのでは? http://www.catterykayak.info/ ここは結構珍しい毛色が多いですよ。 ソリッドの猫さんもたまに生まれてるようです。 良い子が見つかるといいですね。

0909neko
質問者

お礼

こんにちは、有難うございます。 上2件のサイトさまは知ってましたが、1番下のブリーダーさんは知りませんでした。 ホワイトのノルちゃんが2匹いるようで希望が持てそうです。 その子達の出産予定、問い合わせしてみたいと思います。 有難うございました^^