• ベストアンサー

IEを開いたらトップページの文字がやけに小さい・・・。

先ほどPCを立ち上げたらウィンドウズの更新をするため再起動するかというメッセージが表示されました。 再起動してIEを開いたらトップページのYAHOO!のページの文字がやけに小さい・・・。 他のページを見てみましたがやはり文字が小さいような気がします。教えて!gooも小さいです。 これって更新された時に何かあったんでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

s-orcheさんこんばんは おそらく、IEの文字サイズが小さくなっただけだと思われます。 一番手っ取り早い解決方法は、IEを開いた後、キーボードのCtrlキーを押しっぱなしにした状態で、マウスのホイール(ころころしてるやつ)を回してみてください。 ホイールが無い場合、下記手順で文字サイズを変えてみてください。 1.「表示(v)」を選択 2.「文字のサイズ(X)」を選択 3.任意の大きさ

s-orche
質問者

お礼

直りました!ほんとうにありがとうございます。 これを機にPCの勉強もしてみたいと思います。