• 締切済み

FlashをDVDに

FlashでつくったswfのデータをDVDにしたくていろいろ調べてみたのですが、とても難しいようで、簡単にできる有料のソフトなどはないのでしょうか? OSがWindows2000で、FlashMXを使っています、パソコンにもあまり詳しくないので、わかりやすく教えていただければうれしいです。

みんなの回答

• nhinoo
回答No.1

フラッシュを再生出来るのなら、参考URLにある「劇場版 ディスプレイキャプチャー あれ」を使うと、フラッシュの再生画面を範囲指定すれば動画ファイルにキャプチャ可能です。無料です。

参考URL:
http://hp.vector.co.jp/authors/VA022180/soft.html
kozure
質問者

補足

ご回答ありがとうございます、試してみます、 あと、キレイにキャプチャできるのでしょうか? スクリーンに映す予定なのですが、画面サイズは何ピクセルぐらいが妥当なのでしょうか? いろいろすいませんが、よろしくお願いします。