• ベストアンサー

おすすめのスキャナーおしえてください。

tomo_t_21の回答

• tomo_t_21
回答No.4

私が持っているのは、恐らくこれ(URLを見て下さい)か、もう一代前のものです。 Canoscan u1240u オープン価格で¥15000程度 USBで電源供給可能なので、コンセント周りがすっきり済みます! 難点は、PCの電源を入れてから長時間経つと、スキャナの電源が切れてしまうので、 USBをいちいち抜いて、も一回差し込まなきゃいけないことかなぁ。 単に私が使い方を知らないだけかもしれませんが・・・。汗。 個人的には、USB電源と縦置き可能なスキャナの方がオススメです。

参考URL:
http://www.canon-sales.co.jp/Product/CanoScan/n1240u/index-j.html