• ベストアンサー

アクティブになっているセルの番地を知る関数

現在、選択されている(アクティブになっている)セルの番地(例:C16など)を取得したいのですが、何か関数はありますでしょうか? ご教授よろしくお願い致します。

• THUBAN
  • お礼率76% (771/1002)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

この議論は参考になりますか? http://bbs.pc21.nikkeibp.co.jp/keyword-540

THUBAN
質問者

お礼

質問内容が不足していましたが、セル関数ではなく、VBAマクロ内での関数で探していたので、結果的に教えていただいたサイトにヒントがありました。 行は、ActiveCell.Row 列は、ActiveCell.Column で無事、取得できました。 どうもありがとうございました!