• ベストアンサー

新宿花園神社付近でお勧めのカラオケボックスを教えてください

花園神社付近のお店に行く前にカラオケボックスを使用したいので、その周辺でよさそうなカラオケボックスを探しています。 調べたところ、靖国通り沿いの「シダックス」か花園神社付近の「歌広場新宿2号店」が近そうなのですが、どちらのお店かご存知の方いらっしゃいますか? 環境設備(音響や清潔度)や料金などよい方はどちらでしょうか? ちなみに金曜の昼間に女性少人数で行きます。食べ物は特に希望しません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gimpei
回答No.1

環境ならシダックス、料金なら歌広でしょうか。 新宿は割と区役所周辺にボックスがあるので、 わかりやすいですよ。曲数が多いボックスとして 他に「パセラ」なんかもありますね。

tatarata
質問者

お礼

早速ありがとうございます。シダックスに決めました。 以前パセラを利用したことがあるのですが、マイクがハウリングを起こしてしまい困った経験があるので今回は、別のところにしたいと思いました。ほんと曲数は多くていいのですが。