• ベストアンサー

埼玉県の南のほうでカラオケボックス

こんばんは。 埼玉の南のほう(南浦和とか、川口とか)でカラオケボックスを探しています。 平日の昼間にフリータイムとフリードリンクが利用できるお店ってどこがありますか? うたうんだ村(だっけ?)しか知りませんで…υ

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

うたうんだ村でしたら、川口のひとつ隣りの赤羽の駅すぐにありますよ~ 安いですよね☆

ibisize
質問者

お礼

めっちゃ放置していました。ごめんなさい…υ 赤羽ですか。高くないのかなあ?

その他の回答 (1)

回答No.1

川口だったら駅前に「歌広場」がありますよ~ 平日フリータイム・ソフトドリンク飲み放題で780円だったような…(確か)。 カラオケ館も駅すぐにありますがフリードリンクが利用可能かどうかはちょっとわからないです…

ibisize
質問者

お礼

あー歌広場。 ごめんなさい、それ、知っていました(汗) そして、うたうんだ村のほうを知らなかったんだった(滝汗) もしこちらをご存じなら教えてください。 カラオケ館はネットで調べたところフリータイムがないようですね。 ネットで情報を公開してくれているところは助かるのですが、 カラオケボックスはそうでないところがあまりにも多いので困ります…υ