• ベストアンサー

営業代行業ッて資格いるのですか?

営業代行業をネットで見ました。 仮に起業するとしたら、資格はいるのでしょうか? 手順はどうするのでしょうか? アドバイスよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

資格はないし、営業活動でこれだけの実績をあげたという ことが必要でしょう。

baible
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• zorro
回答No.1

必要ありません。

baible
質問者

お礼

ありがとうございます。