• ベストアンサー

しのぶ

1984・5年頃のTBS系の番組の同タイトルの歌だったと思います。サビの部分が、 ♪だけどしのぶという字は難しい。心に刃を乗せるのね・・・♪ 最近どこかの店の有線放送で流れていたので、ふと当時観ていたのを思い出して気になっているですが、誰が唄っているのかご存じの方いらっしゃいませんか?また、CDは手に入りますでしょうか?

• JAKQ
  • お礼率82% (52/63)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#3361
noname#3361
回答No.1

因幡 晃の忍冬(すいかずら)です。とってもいい曲ですね。 CDはベスト版にほとんど入ってます。

JAKQ
質問者

お礼

わあ!さっそくありがとうございます! これから店に探しに行ってきまあす。