• 締切済み

ベックスコーヒーで働いている人の靴って?

ドトールやベッカーズ、スタバ等のコーヒーショップでのアルバイトを考えています。 そのことを何気なく友達に話したところ、 「ベックスのバイトは革靴でやるらしい」 と話を聞きました。 その子は友達から聞いたらしいのですが、 初めの説明のときに「黒の革靴を用意してください、ローファーみたいなものでいいので」 と言われるようです。 コーヒーショップやああいうカフェのようなところでは、 お店の人は黒い革靴を履くものなのですか? それともベックスコーヒーだけ特別なのですか? 今まで気をつけて見ていなかったのでふと気になりました。 それと、黒い革靴…ローファーというと、 高校生が履くようなローファーでしょうか? ベックスコーヒーで働いた経験のある方や、店員さんの足元を見たことがある方、 ぜひお話聞きたいです。お願いします。

みんなの回答

• w008
回答No.1

ドトールは黒の革靴(紐ありでもなしでも可)でしたよ。

love723
質問者

お礼

ありがとうございました!