• ベストアンサー

セキリュティがない

サイトを開くたびに、『スクリプトは通常、安全です。スクリプトの実行ができるようにしますか?』と出ます。 これを消す方法を調べたら、 ツール>インターネットオプション>セキュリティ>レベルのカスタマイズ で、いじると直るようなのですが、インターネットオプションの中にセキリュティがなく、直せない状況です。 どうすればいいのでしょうか? ちなみに、IE6.0で、大学のパソコンです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • x1va
回答No.3

> 大学のパソコンです。 そういうセキュリティポリシーで運用されているのでしょう。 あなたの持ち物ではないのだから勝手に設定を変えないでください。

その他の回答 (2)

• goold-man
回答No.2

大学のパソコンでは勝手に設定を変更されないようにしてあるのでは? (アドミ権限でログインしないと・・・駄目とか)

• suo2k
回答No.1

大学のパソコンとのことですから、セキュリティなど重要な設定は勝手にいじれないようにしてあるのではないでしょうか。