• 締切済み

新郎の妹の服装について

新郎の妹22才の服装について教えてください。 8月挙式なので、振袖ではなくドレスにしようかと思います。 アフタヌーンドレスの色は黒でなくカラーで大丈夫でしょうか? (花嫁さんのお色直しとかぶらない色)

みんなの回答

• U-Seven
回答No.1

この内容は「ライフ」→「結婚」→「挙式・披露宴」のカテゴリーに投稿された方がよいですね。 http://okwave.jp/c545.html ここを締め切って、再度上記のカテゴリーに投稿されてはどうでしょう。 ここはコンピュータ関係ですので、分野の違う人が多いです。

bee-mama
質問者

お礼

失礼致しました。カテゴリーを間違えました。