• ベストアンサー

xpでのブラウザやフォルダの文字

こんにちわ。 windowsXPを使っています。 フォルダを開いたときのフォルダ名やツールバーの「ファイル、編集、ツール、、、」の部分や、 ブラウザの文字部分やデスクトップのアイコンの下に表示されるアイコン名のフォントが全て小さくなってしまいました。 初期設定に戻すにはどうしたらいいのでしょうか。 フォントフォルダをいじっていた時になったので、ここが原因だと思いますが。 ご存知の方お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • garamond
回答No.2

#1です。間違えました。 >右隣の「サイズ(z)」の数値を大きくする。 は二つとも “下段「フォント」の右隣の「サイズ(E)」” でした。 すみません。

noname#129380
質問者

お礼

直りました。ありがとうございました

その他の回答 (1)

• garamond
回答No.1

デスクトップ上で右クリック>プロパティ  ↓ 【画面のプロパティ】 [デザイン]タブ>[詳細設定]ボタン  ↓ 【デザインの詳細】 「指定する部分」 1.[ アイコン ]を指定。  右隣の「サイズ(z)」の数値を大きくする。 2.[ メニュー ]を指定。  右隣の「サイズ(z)」の数値を大きくする。 [OK]ボタン (前画面に戻る) [適用]ボタン 結果を確認。 やり直しは[詳細設定]ボタン、以下上記手順を繰り返す。 結果がよければ、[OK]ボタン 初期状態は他のユーザーでログオンして調べ、メモしてください。