• 締切済み

指導要領がかわった事について

Singolloの回答

• Singollo
回答No.1

3割減るのは日本だけですから、外国人との相対的な学力差の面では困るかもしれません また、国内的にも常識のレベルの低い人間が社会に溢れていくことになりますので、バケツで核物質を扱うような手合いが増えていくような事態も懸念されます

yamali
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 国レベルで問題が出るようでは、個人的にはお手上げですね。 ここは役所がもっと先を見越して考えてもらいたいですね。