• 締切済み

禁酒って本当にいいのでしょうか??

yoshiyoshiyukiの回答

回答No.2

禁煙を成功した人が 「たばこのない人生を味わってみたい」 と思って成功したと言ってました。 お酒のない人生をどう楽しむかもいい課題だと思いますよ。 がんばってみる価値はあると思います。(^^)

no--name
質問者

お礼

お酒のない人生を楽しむ  ですか・・・ 母はそういう事をさがすのがヘタなのか仕事で精一杯なのかもしれません。楽しみを見つけてほしいです。 回答してくださってありがとうございます。