• ベストアンサー

ショックウェイブの「二角取り」

タイトルのゲームにはまっています。 やっと上級者モードを何とか解けるようになったのもつかの間、最近手詰まりになる事が多いです。簡単には解けないというか・・・難しくなったように思います。 そこで質問なのですが、ある面が出題されたらそれには絶対に攻略法が存在するのでしょうか?。 どうもどうやっても解けないように感じる事があるのですが。 場合によってはどうやっても手詰まりになってしまうものがあるという事なのでしょうか?。ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • onimotsu
回答No.1

>ある面が出題されたらそれには絶対に攻略法が存在するのでしょうか? 牌をランダムに並べている?のであれば攻略法は存在しませんね。 >場合によってはどうやっても手詰まりになってしまうものがあるという事なのでしょうか? あるように感じます。

reikoikegami
質問者

お礼

お返事が遅れまして申し訳ございませんでした。 ここ最近になって全くクリアー出来なくなってしまいました。 手詰まりになった時点で最初の画面に戻るか、あるいは同じ出題画面を別ウインドウで開いておいたり出来るとまた違うのでしょうが、そういう事は出来ない仕組みのようですね・・・。 今回はどうもありがとうございました。