• 締切済み

お祈り大明神

最近ゲームセンターでハマってます、お祈り大明神! 千円で結構な時間遊べますし、面白い!! で、このお祈り大明神について何か攻略法や裏ワザ等を知っている方、ちっちゃい事でもOKです。 教えてください!

みんなの回答

  • TACT
  • ベストアンサー率34% (8/23)
回答No.1

↓はどうでしょう?

参考URL:
http://www.am.sega.jp/utop/closeup/oinori2.html
eternity-mai
質問者

お礼

ありがとうございます^^ でも、コレ、見てました。 公開されてないような裏ワザが知りたいんです^^ ジャックポット、1回しか出した事なくって、もう1ど、あの感動を…って思ってるんですけどね^^; それがなかなか…。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ゲーセンにあるフリフリ大明神(セガ)について

     近所のセガのゲームセンターに会員コーナーができました。そこには「ふりふり大明神」というコインゲームがあります。ジャックポットを得る為には神社にあるしめ縄のようなものを振るんですが、コレがなかなか上手くできません。台によっても縄の張り方に微妙な差があるようなんですが、とにかくコツが全くつかめないんです。誰かこのゲームにいてご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。

  • 扉温泉明神館の評判は悪いの?

    まず・・・関係者じゃありませんので、勘違いしないで下さい。 夏に明神館の露天風呂つきの部屋に1泊し、良い宿だと感じました。 このクラス(1泊33000円)はあまり利用した事がないので良く分からないのですが、明神館はあまり評判が良くないらしいのです。 まあ、個人HPの受け売りがほとんどなんで、信憑性は疑問ですが。 でも、私たちは気に入ったので、クリスマスにまた行く計画なんですが、やっぱり気になります。 行った事のある方、感想を聞かせていただけませんか?

  • メダルゲームで勝てません。裏技、攻略法を教えてください。

    最近メダルゲームにはまってしまってその上毎回負けています・・・。 お金も結構使ってしまっています。そろそろ金銭的にも限界なので どうにかしてメダルの増やし方が知りたいです。 メダルゲームの裏技、攻略法がありましたら是非教えてください。

  • パチンコの基礎知識について

    私は最近ゲームセンターのパチンコを初めて、ここに質問していいのかわからないのですが、投稿してみました。 質問としては、ゲームセンターのパチンコと、普通のパチンコでは機械自体に違いはあるのですか?もし違いがないのなら普通のパチンコの攻略法もゲームセンターのパチンコで使えるということですか? また、攻略法に出てくる単語でわからないことがあります。「デモ画面」というのはリールが回ったあと少し時間が立ってから会社名などが出るCM中のような状態なのですか?それとも、リールが止まっている状態なのですか?

  • ファミコン以前のゲームの裏技、攻略、噂、

    ファミコン以前のゲームの裏技、攻略、噂、などは何処で仕入れましたか?ゲームセンターは解るのですが、その他のルートがあれば教えて下さい パックマンのすり抜け、電子ライターで不正ゲーム、ミスタードゥの256機 など。

  • ゼルダの伝説ー時のオカリナーの攻略サイト

    最近始めたのですが、すぐつまってばかりです。 しかもたいして難しいところではないらしく、 解決法をネットで探すことがあまりできません。 そこでかなり詳細な攻略サイトをご存じの方、 どうか教えてください。 詳細な攻略チャートなんかが付いていると助かります。 探してみたのですが、裏技・イベントだけとか 掲示板はあるけども、とかいまいちなサイトしか みつけられませんでした。

  • コインゲーム・・・攻略法

    ゲームセンターにあるコイン転がして 押し出すゲーム(名前がさっぱり分かりません) あれの攻略法ってなんかあるのでしょうか? いっぱい入れてチョット出すの繰り返しで なーんかツマランって思いながらいつも やってしまうんで教えてください

  • 遊戯王 モンスターカプセル ブリード&バトル

    最近、安く買いました、けっこうおもしろいです 裏技やレアモンスターの出し方などはあるものの 攻略サイトが見つけられません 簡単なゲームですが、システム的なことがわからないので たとえばうさぎのモンスターをだそーと思っても 何度やっても違うのに進化してまい そもそもねずみのモンスターがなかなか卵から生まれなかったり 古いので攻略本も見つけられません 詳しい攻略サイトなどがあったら教えてください。

  • ゲームセンター

    最近暇なのでゲームセンターにちょこちょこ足を運んでいます。個人的には頭文字Dにはまっていて、結構やりこんでいます。ですがそればっかりやるのもアレなので、最近はメダルゲームをするようにしています。ですがいまいちメダルが増えません。メダルの購入の仕方、コツをつかめば増やしやすい機械などテクニックや攻略法を教えてください!

  • 攻略法

    ヤフオクで、格安で攻略法を出品されている方が多数いますよね。 「初心者でも簡単」「投資2000円でOK」等と書かれていますが、本当に信用して良いのでしょうか? また、攻略法を実際に買われて試された方いらっしゃいましたら、経験談をお聞かせ下さい。 宜しくお願いします。