• 締切済み

お祈り大明神

最近ゲームセンターでハマってます、お祈り大明神! 千円で結構な時間遊べますし、面白い!! で、このお祈り大明神について何か攻略法や裏ワザ等を知っている方、ちっちゃい事でもOKです。 教えてください!

みんなの回答

• TACT
回答No.1

↓はどうでしょう?

参考URL:
http://www.am.sega.jp/utop/closeup/oinori2.html
eternity-mai
質問者

お礼

ありがとうございます^^ でも、コレ、見てました。 公開されてないような裏ワザが知りたいんです^^ ジャックポット、1回しか出した事なくって、もう1ど、あの感動を…って思ってるんですけどね^^; それがなかなか…。