OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

メダルゲームで勝てません。裏技、攻略法を教えてください。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.185066
  • 閲覧数68544
  • ありがとう数558
  • 気になる数0
  • 回答数18
  • コメント数0

お礼率 9% (6/63)

最近メダルゲームにはまってしまってその上毎回負けています・・・。
お金も結構使ってしまっています。そろそろ金銭的にも限界なので
どうにかしてメダルの増やし方が知りたいです。
メダルゲームの裏技、攻略法がありましたら是非教えてください。
通報する
  • 回答数18
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

みんなが選んだベストアンサー

  • 回答No.4
レベル11

ベストアンサー率 44% (84/190)

 国内のメダルゲームはほぼ全てにおいて「設定」なるいかさま仕様となっていますので、確率的に勝つ方法はありません。

 よって勝つためのアプローチは4つしかありません。(こちらもいかさまを使うというのは除きます)

1.技術の差がでるゲームを選択し腕を上げる
2.非確率的なオカルトを信じて研究する
3.設定の甘い機械で打つ
4.設定のない機種で打つ

 1は例えばビデオポーカーや目押しのできるスロットなどがあります。 特にポーカーは、明らかにへたくそな人もいますので、差を付けることは不可能ではありません。
 とはいえ、寺銭を超えて差を付けた人にお会いしたことはありませんが。

 2は私にはわかりませんのでほかで探してください。 ただ、変な情報を高い金で買うよりは、神社に賽銭したほうがまだましと思います。

 3は(上級の)店員と仲良くなるしか知りません。 そういう台はめったにないし、教えたことがオーナーにばれると店員はしばかれますので、余程の人脈が必要かと思いますが。

 4は簡単、国外に行けばよいのです。 ラスベガスに行けば設定は法律で禁止されていますから、確率に従った公正な出玉がうけられます。

 なおいうまでもないことですが、もっとも良い必勝法は「いかさまギャンブルはやらないこと」です。 何でも有りで金をむしるために完成されたシステムの中でどうあがいても、機械的にミンチにされるだけです。 裏技なんてそうそうあるはずないのですから、変に甘い話に乗ってはさらに搾り取られるだけです。

 違法ゲーム機に金を貢ぐくらいなら、ラスベガスまでの飛行機代を出した方がよっぽど安上がりですよ。

その他の回答 (全17件)

  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 22% (22/98)

お店によるのだと思います。パチンコと同じでよく出るお店に行くのが一番だと思うのですが・・・ No.2の方もおっしゃっているように、コインを入れてコインを押し出すもので増えたことはほとんどないです。 ご存知だとは思うのですが、やりながらポイント?を溜めて、一定たまるとボーナスがあるものについては、ほかの方がポイントを溜めてくれているところで始めると有利です。 本当にお店によるのでなんともいえないのです ...続きを読む
お店によるのだと思います。パチンコと同じでよく出るお店に行くのが一番だと思うのですが・・・
No.2の方もおっしゃっているように、コインを入れてコインを押し出すもので増えたことはほとんどないです。
ご存知だとは思うのですが、やりながらポイント?を溜めて、一定たまるとボーナスがあるものについては、ほかの方がポイントを溜めてくれているところで始めると有利です。
本当にお店によるのでなんともいえないのですが、例えば私のいくお店はイベントがあったり、曜日と時間帯によってはコインの割増サービスがあったりしますので、なるべく利用するようにしています。
お金については自分で1000円までとか決めておき、それ以上は決して出さないことにしています。同じように、スロットなどで一定枚数で状況が好転しなければさっさとうつることにしています。
  • 回答No.6
レベル8

ベストアンサー率 25% (1/4)

僕は「アミー漁」というメダルゲームをいつもやっていますが、このゲームはおススメです。今のところ70%くらいの確立で稼げています! 慣れるまでは少し難しいかもしれませんが、他のメダルゲームより稼ぎやすいと思います。僕の運営しているサイトもプレイする上で参考になると思いますよ。 ...続きを読む
僕は「アミー漁」というメダルゲームをいつもやっていますが、このゲームはおススメです。今のところ70%くらいの確立で稼げています!
慣れるまでは少し難しいかもしれませんが、他のメダルゲームより稼ぎやすいと思います。僕の運営しているサイトもプレイする上で参考になると思いますよ。
  • 回答No.14
レベル3

ベストアンサー率 0% (0/0)

まず最初にメダルドロップ式のゲームは絶対ダメ!!! このようなゲームで100枚当たっても30枚ほどしか最終的には落ちてきません。 中では1枚も落ちてこないゲームも...。 私は当たったメダルが直接出てくるアミー魚かtoアミー魚がオススメです。 このゲームは最高でなんと4000枚(toアミー魚の場合。アミー魚の場合は2000枚。)が直接出てくるのでいいと思いますよ。 プレイするのに必要なメダルは100枚くら ...続きを読む
まず最初にメダルドロップ式のゲームは絶対ダメ!!!
このようなゲームで100枚当たっても30枚ほどしか最終的には落ちてきません。
中では1枚も落ちてこないゲームも...。
私は当たったメダルが直接出てくるアミー魚かtoアミー魚がオススメです。
このゲームは最高でなんと4000枚(toアミー魚の場合。アミー魚の場合は2000枚。)が直接出てくるのでいいと思いますよ。
プレイするのに必要なメダルは100枚くらいかな?(約1000円相当です。)
ついでに設置店舗のURLとゲーム機の画像(画像はアミー魚です。)も付けておきましたので良かったら参考にしてください。
  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 39% (813/2055)

メダルゲームといっても色々ありますが  1)滝系 コインを入れてコインを落とすもの   ・やらないことです   ・100枚入れて戻るのは50~70枚位です  2)ポーカー、麻雀、スロット系   ・店にもよりますが基本的には、沢山溜め込んで8割方吐き出します。    つまり1台を見ていて沢山貯まってからやりましょう。   ・間違っても何100枚でて音が鳴って止める人の後でやってはいけません。 ...続きを読む
メダルゲームといっても色々ありますが
 1)滝系 コインを入れてコインを落とすもの
  ・やらないことです
  ・100枚入れて戻るのは50~70枚位です
 2)ポーカー、麻雀、スロット系
  ・店にもよりますが基本的には、沢山溜め込んで8割方吐き出します。
   つまり1台を見ていて沢山貯まってからやりましょう。
  ・間違っても何100枚でて音が鳴って止める人の後でやってはいけません。
 3)その他
  ・やらないので分かりません。

以上、参考になれば幸いです。 
  • 回答No.16
レベル3

ベストアンサー率 0% (0/1)

1~5まで数字がかかれた5つのルーレットをボタンをおして、左から順に止めていく「ファイブストップ」という小さなゲームがあります。もし目押しが得意だったら5をねらってください。すると絶対に1か5でとまります。3つ同じ数字をだすと賭けたメダルの2倍もらえるので、やり続けるとかなり増えます。
1~5まで数字がかかれた5つのルーレットをボタンをおして、左から順に止めていく「ファイブストップ」という小さなゲームがあります。もし目押しが得意だったら5をねらってください。すると絶対に1か5でとまります。3つ同じ数字をだすと賭けたメダルの2倍もらえるので、やり続けるとかなり増えます。
  • 回答No.8
レベル7

ベストアンサー率 50% (1/2)

その店のメダルは小さくて軽いですか?もし小さくて軽くてダイノキングがあるならそれをやることをおすすめします、多少慣れが必要ですが慣れればまず増えますね、放出期なら卵2個ぐらいでも増えますが余り痛手をおいたくないなら4,5個でやるのがかたいと思います、でもメダル300枚ほどで挑んでください
その店のメダルは小さくて軽いですか?もし小さくて軽くてダイノキングがあるならそれをやることをおすすめします、多少慣れが必要ですが慣れればまず増えますね、放出期なら卵2個ぐらいでも増えますが余り痛手をおいたくないなら4,5個でやるのがかたいと思います、でもメダル300枚ほどで挑んでください
  • 回答No.10

ゲームセンターのプッシャーゲームでは、置いてあるかはわかりませんが「クレヨンしんちゃんチョコビハンターしんのすけ」というゲームと、「ケロロ軍曹地球侵略司令・・・であります」というゲームがオススメです♪どちらも一気にメダルが落ちてくることが多く、儲かる確率が高いです。両方のプッシャーゲームののっているサイトのURLをのせておきます! ...続きを読む
ゲームセンターのプッシャーゲームでは、置いてあるかはわかりませんが「クレヨンしんちゃんチョコビハンターしんのすけ」というゲームと、「ケロロ軍曹地球侵略司令・・・であります」というゲームがオススメです♪どちらも一気にメダルが落ちてくることが多く、儲かる確率が高いです。両方のプッシャーゲームののっているサイトのURLをのせておきます!
  • 回答No.18
レベル2

ベストアンサー率 0% (0/1)

直接的攻略法ではありませんが。 せっかくお金払って買うなら、最低500枚は一気に勝ったほうが良いですよ。 何回も少ない枚数買うより得というのはもちろんですが、 勝つためにはある程度もちメダルがないと正直厳しいです。(機種にもよるけど。) 具体的な方法は、 実際にプレイして増やしてる人のやり方を参考にすると良いですよ。 http://blogs.yahoo.co.jp/jambalaya_low ht ...続きを読む
直接的攻略法ではありませんが。
せっかくお金払って買うなら、最低500枚は一気に勝ったほうが良いですよ。

何回も少ない枚数買うより得というのはもちろんですが、
勝つためにはある程度もちメダルがないと正直厳しいです。(機種にもよるけど。)

具体的な方法は、
実際にプレイして増やしてる人のやり方を参考にすると良いですよ。

http://blogs.yahoo.co.jp/jambalaya_low
http://medalgames.exblog.jp/
http://park.geocities.jp/medarunet/
  • 回答No.17
レベル10

ベストアンサー率 6% (2/32)

メダルゲームに勝ちはありません。一時的にメダルが増えることがあっても何かもらえるわけでもなく、結局全部すってしまいます。
メダルゲームに勝ちはありません。一時的にメダルが増えることがあっても何かもらえるわけでもなく、結局全部すってしまいます。
17件中 1~10件目を表示
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ