• 締切済み

異音がします

EPSONのENDEAVORというノートPCを5年近く使っていますが、 最近「ウーン・・・・・・・」という音がいつもしていてかなりうっとうしいです。おそらくファンの音だと思うのですが、これは修理に出したらすぐに直る種類のものでしょうか?修理に出した場合金額は? もし、あまりに修理代がかかるようであれば買い替えを考えています。

みんなの回答

• heyboy
回答No.2

本当にそれが質問者の直感通り ファンであればすぐにしかも安く治るでしょうけど ハードディスクであれば交換&データー転送を しないといけないので時間とお金がかかるでしょう。 とりあえず、ショップへ行って 修理の為の見積もりを出してもらい それから修理か買い替えでもよろしいかと思います。

• k-f3
回答No.1

「ファン」が、埃等でふさがっていますんか?? 乾いた歯ブラシ等で風の出口をきれいに掃除してください。