• 締切済み

プログラムの追加と削除

プログラムの追加と削除に、あったはずのソフトの名前が 消えてなくなりました。 RealPlayer、Winamp、GomPlayerなどです。 スタート→すべてのプログラムで実行、削除はできます。 このような事は初めてなので、どうしたらよいのか わかりません。アドバイスお願いします。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

レジストリの不具合です。 復旧したいなら当該ソフトの再インストールを試みるしかないのですが、壊れているので駄目な可能性があります。 データをバックアップしてパソコンを再セットアップして下さい。

aomoritarou
質問者

お礼

とりあえず、このまま使用します。システムの復元でも 直らなければ、再インスト-ルにチャレンジしてみようと 思います。

aomoritarou
質問者

補足

ZoneAlarmが原因と思われるので、インストールしない事にしました。