• ベストアンサー

コンベアできるフリーソフトをご存じないですか?

isoファイルをDVDメディアに焼いたあと(ここまでは一般のオーサリングソフトで行う)、コンベアできるフリーソフトをご存じないでしょうか?(もっているオーサリングソフトに機能がないので) ベクターとかで探したのですが見つけられませんでした。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • elpkc
回答No.2

ファイルのコンベアなら、 HJSplit 2.3 です。フリーです。 ファイル名は文字化けする場合がありますが、 問題なく動作します。 http://www.freebyte.com/hjsplit/#win32 ここにあります。

その他の回答 (1)

• rtz
回答No.1

一応、コンペア(compare)ね。 http://www.dvdinfopro.com/