• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

コーヒーと紅茶どちらがすきですか?

そのままですが コーヒーと紅茶どちらがすきですか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数19
  • 閲覧数239
  • ありがとう数23

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • 1112
  • ベストアンサー率22% (716/3116)

僕は、珈琲派ですね!! 毎朝目覚めのコーヒーを飲んでいます

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます

その他の回答 (18)

  • 回答No.19

こんにちは。 家でごくごくたまにコーヒーを飲むことはあれど…… 基本的には紅茶の方が好きですね。 6グラムと3グラムのスティックシュガーを1本ずつ入れて 飲んでいます(←会社で)。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます

  • 回答No.18

本当は紅茶が好きなのですが…! 単身赴任中で紅茶のゴールデンルールを守れないので、コーヒーを仕方なく飲んでいます。 お勧めはキーマンとラプサンスーチョンです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます

  • 回答No.17
noname#128033
noname#128033

紅茶です。 特にミルクをたっぷり入れて飲む紅茶が好きです。 飲むとまったりした気分になるので。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます

  • 回答No.16

もちろん♪ 紅茶です! 色々な味を楽しんでます(笑) ストレートでも、ミルクティーやレモンティーやアップルティーも、その時々でホットやアイスなどにして楽しんでます。 ハーブティーで一番好きなのはハイビスカスです。 コーヒーは飲めません 香りも味も駄目です、香りは頭痛がして(特に落としたて)あと飲むと腹痛と冷や汗がて半日は具合が悪くなります。 慣れようと何度か努力はしましたが駄目でした。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます

  • 回答No.15

紅茶です。 濃~~く淹れて、そこに無調整の豆乳をたっぷり注いだ、豆乳ティーが最近お気に入りです。 基本的に砂糖は入れないのだけど、チャイの場合だけは本場風にすごく甘くしたものが好きです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます

  • 回答No.14

珈琲です。絶対ブラック!!香りも味もたまらんって感じで☆ 朝の一杯最高です!

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます

  • 回答No.13

 珈琲。いろいろ言う人は本当に美味しい珈琲飲んだことないんじゃないかなあ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます

  • 回答No.12
noname#35682
noname#35682

以前はコーヒーが苦手だったので、私は紅茶派です。 最近はコーヒーも飲めるようになったのですが、 ミルクと砂糖が入ってなければ好んで飲むことはないですねぇ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます

  • 回答No.11

紅茶ですね。 少し甘みがあるところがいいです★

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます

  • 回答No.10
  • tips
  • ベストアンサー率14% (829/5762)

こんにちは。 何杯も飲む必要のあるとき(ケーキバイキング)は 紅茶ですが、 1-2杯のときは、コーヒーにします。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます