• ベストアンサー

アドレスバーがグーグル検索に

糧あってるかな? アドレスバーでURL入れて移動って押しますよね? そしたら普通はそのURLに飛ぶんですが、今日、急に移動を押したらグーグルの検索結果になって「検索結果が見つからない」となるんですが 故障でしょうか?難しいことはアレなんで簡潔に返答くださいmMm

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • keroro32
回答No.1

単純にURLが間違っているか、サイトが削除または閉鎖されて存在しないのでしょう。 全てが繋がらないわけではないのであれば、決して故障ではないと思いますが。

kuukiyome-
質問者

お礼

なるほど。確かにちゃんとしたアドレスなら出来ました。 2.3個失敗したので焦ったんでしょうかね^^;