• 締切済み

住宅ローンの申し込み銀行について

先日より、マイホーム購入のためにいろいろとがんばっているものです。 疑問があり、質問させていただきます。ご存知の方いらっしゃれば教えてください。 現在、年収500万円ですが、毎月50000円、養育費を前妻に振り込んでいます。 なので、計60万円年間で振り込んでいる状態です。 この振込を行っている銀行を「A」とします。 もし、この「A」の銀行で住宅ローンを申し込むと何か不都合な点はあるのでしょうか? よろしくお願いします。

みんなの回答

• dod1972
回答No.2

住宅ローンの審査で、そんな振込先の事情まで調べる項目はありません。 まったくの無問題です。

ha-mu-ta
質問者

お礼

ありがとうございました。

回答No.1

不都合というのが既存借入によって借入額が制限されるという意味だとすると影響ありません。

ha-mu-ta
質問者

お礼

ありがとうございました。