• ベストアンサー

タイトルバーが全角表示になって見辛いので直し方を教えて下さい

マイクロソフトアップデートをしたところ、タイトルバーに表示される英数字が以前まで半角表示だったのですが全て全角表示になっていました。 インターネットで開いたページの半角文字もほとんどが全角表示になってしまいました。 どのようにすればもとのように半角表示にできますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#101087
noname#101087
回答No.2

>タイトルバーが全角表示... 一番上の青色バーですよね。 半角に見えます。サイズが大きくなった、ということでしょうか。 [画面のプロパティ]で文字サイズの設定を変更してみたら? >インターネットで開いたページの半角文字もほとんどが全角表示になってしまいました。 これも文字サイズが大きくなった、のでは? 文字サイズを変更してみたら?

konozamajp
質問者

お礼

全部半角表示でした。 タイトルバーの文字サイズが大きくなっていたようです。 ページに関しても文字のサイズが大きくなっていただけでした。 解決しました、ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• kona4Q
回答No.1

そのアイコンが大きくなった場合は、 IE6を表示し、上の表示→ツールバー→ユーザー設定→アイコンのオプション→「大きいアイコン」になっていませんか→「小さいアイコン」を選ぶ。

konozamajp
質問者

補足

ツールバーではなくタイトルバーの文字なのですが…。