• ベストアンサー

HPのフレームで。

今、HPを作ってアップしていましたが、URLが変ったのでリンクを貼って新しいHPに飛ばしたのですが、飛んだ先のHPがフレームが2つになってしまいます。これを直すにはどうしたらいいでしょうか?教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hardy50
回答No.2

おそらくあなたのホームページのフレーム表示が残っているのではないでしょうか。 リンクのタグで、 <a href=URL target="_top"> フレーム表示の終了 <a href=URL target="_brank"> 新しくウィンドウを開いて表示 どちらかの指定をしてあげれば回避できると思いますよ。

2002hiro
質問者

お礼

本当にありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#3361
noname#3361
回答No.1

ターゲット指定のミスだと思います。例えばリンク先をindex.htmlにするんじゃなくフレームページの方(例えばtop.html)にしてみてください。 ちょっと分かり辛いかな。

2002hiro
質問者

お礼

本当にありがとうございました。