• 締切済み

final cut pro 5の画面全体が真っ暗になる

MacPro(メモリー2GB)にFinalCut Pro 5をインストールをし、立ち上げてみたのですが、画面全体が真っ暗になります。  タブを使って、Finderの画面に切り替えると、Finderの画面はちゃんと見えます。背景にはFinal Cut Proが見えます。もう一度タブを使ってFinal Cut Proに切り替えると画面全体が真っ暗になります。  背景にFinal Cut Proが見えているときに、Final Cut Proをクリックすると、画面全体が真っ暗になり、そのときにマウスの左をクリックすると、ビューアーとシーケンス画面が小さく表示されます。そのときに画面上端をクリックすると、Final Cut Pro、ファイル、編集、表示などが画面上端に表示されます。しかし、その下の画面は真っ暗です。  どのようにすれば使えるようになるのでしょうか。

• Mac

みんなの回答

• bibichan7
回答No.1

FCP5.1.2を使用してますが・・・。 一度もそのような症状を見た事がありません。Appleサポートに相談したほうが良いのではないでしょうか? この場合の相談は有償にはならないと思います。

参考URL:
http://www.apple.com/jp/support/products/callcenter.html
coolboard
質問者

お礼

偶然、Escを押したら、正常に表示されるようになりました。 ご回答、ありがとうございました。