• ベストアンサー

Final Cut Proでのメモリ不足の解決方!

こんにちは。 MacBook Air(OSはX.10.9)Final Cut Pro 7.0.3を利用しています。 クイックタイム形式の映像をシーケンスに乗せると、「一般的なエラー・メモリ不足」と表示されて編集ができません。 原因・解決策をお願いします!! よろしくお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mac1963
回答No.1

Final Cut Pro Xにすれば解消するよ