• 締切済み

キッザニア 名義変更可否の件

makungogoの回答

回答No.2

私が以前電話で確認した限りでは、下記の様でしたが、 受付者によって、対応や話がまちまちだったりしますので、 一応、ご自身で電話にて確認して、電話受付者の名前を控えておいたほうが絶対良いです。 1)申込者の身分証明書のコピーが必要です。 2)構成変更で、幼児を子供に構成変更とかは可です。でも大人を子供にとかは不可かも。 人数追加は、事前にWeb上の予約追加で空いてれば可能です。当日はおそらく不可だと思います。 3)本人が行く場合は、クレジットカードをもって行った方が良いですが、末尾4桁を伝えれば大丈夫です。 代理の人が行く場合は、申込者の身分証明書のコピーと予約受付のメールを印刷した物を見せれば大丈夫かと。