• 締切済み

迷惑メールに指定できない

迷惑メールをOUTLOOKにプラグインしているツールバーの迷惑メールのボタンをクリックすると「クリチカルコンポーネントエラー」が出て迷惑メールに指定できない。ブロックも同じです。 開示よろしくお願いします。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

何処から入手したプラグインですか?

noppotango
質問者

お礼

ありがとうございます。説明不足で申し訳ありません。

noppotango
質問者

補足

ソースネクストのウイルスセキュリティです。