• 締切済み

期日指定メールを送りたい

お世話になります インターネットで、調べたところ 編集中のメールのツールバーにあるボタンをクリックします。メッセージオプションのダイアログボックスが表示されます。 「指定日時以降に配信」にチェックを入れて、右横の▼印をクリックして日にちを指定してください と、書いてありました 私は、Outlook を使用していますが、 編集中のメールのツールバーにあるボタンも 分からないし、 メッセージオプションのダイアログボックスも分かりません。(編集中とは、メセージ作成の事ですよね) すみません、ある場所を知るのには どうしたらよいでしょうか 宜しくお願い致します

noname#17162

みんなの回答

• MACHSHAKE
回答No.1

バージョンが解りませんが、これでどうです?

参考URL:
http://www.atmarkit.co.jp/fwin2k/win2ktips/476deliveringemail/deliveringemail.html
質問者

お礼

パソコンが壊れてしまい 御礼が今頃になってしまい ごめんなさい。 やってみましたが、メール・メッセージ作成画面のツール・バーにある[表示]-[オプション]を選択する。と書いてありましたが、残念な事に、 オプションがありませんでした あきらめました。 大変、ご迷惑をおかけいたしました。