• ベストアンサー

間違えて迷惑メールに指定してしまいました

マイクロソフトアウトルックを使用しています。 変なメールが来ると迷惑メールに指定してるんですが、 一向に減りません。 そんな中で間違えてあるメルマガを迷惑に指定してしまいました。 もう機械的に処理してたので気がつきませんでした。 何とか解除できないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Lum999
回答No.2

Outlookの迷惑メール処理を誤ったんですね・・・。 ■ [OL2002] 迷惑メールおよび成人向けメールを抽出して除外する方法 このページの「不要メールの送信者一覧を更新する方法 」あたりを参考にされては?

参考URL:
http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;286049
yu-yu-15
質問者

お礼

ありがとうございました。 この方法で対処できました。

その他の回答 (1)

• oyaoya65
回答No.1

お使いのPCのOSとバージョン、セキュリティソフトをお使いならそのソフト名とバージョンもお書きください。

yu-yu-15
質問者

補足

ありがとうございます。 OSはXPプロ。 バージョンは2002サービスパック2 セキュリティはavastです。