yu-yu-15のプロフィール

@yu-yu-15 yu-yu-15
ありがとう数8
質問数2
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
93%

  • 登録日2005/08/21
  • あなたにとって至福の時は?

    皆さんにとってどのような時でしょうか? 私は仕事から疲れて帰って来た時に入るお風呂や、夏ならば冷えた部屋でアイスコーヒーを飲みながらお気に入りの本を読んだりする事です。 よろしければ教えて下さい。

  • 穴があったら入りたい

    今日、すごい恥ずかしい思いをしました。 静かな場所で携帯につけているアフラックダックちゃんが鳴いてしまいました。 「よぉ~くかんがえよぉ~お金は大事だよぉ~」 …立ち直れません(苦笑)正直、ぼこぼこにへこんでます。 そんなものつけていた自分が悪いんです。自分以外の何者でもありません。 そこで気持ちを紛らわすために皆さんにアンケートです。 (1)あなたが今までに経験した恥ずかしい出来事は? (2)そのあと、どのくらい余韻が残ってましたか? (3)そういうときの打開法ありますか? わたしなんか、ドジで間抜けでよく変なことしちゃってそれでいて すごい根に持ってしまって考えない考えないと思ってても気づいたら 考えてしまって。 公共の場なんかだと「どうせもうこの人達とは一生会うことないんだ」 って思うんですが。 いろいろ教えてください。精神の限界です(笑)