• 締切済み

病院にいくべきでしょうか?

hiroko918の回答

回答No.2

私は素人ですが、とりあえず病院へ行って診て頂いたらはっきりとして安心されると思います。大したことがなければそれが一番の薬ですよね。 いつもと違うな・・という時は受診をお勧めします。(私はいつもそうしています) 皮膚に出ている症状なのでまず私なら皮膚科を受診します。 皮膚科の先生って結構経験から見た目でどんな病気か・・と言う事を判断していただける事が多いです。

pafeko
質問者

お礼

答えてくださってありがとうございます! 明日にでも病院に行ってきたいと思います