• ベストアンサー

指のしびれがとれません。どこの病院に行ったらいいのでしょうか?

4ヶ月程前、指と爪の間に針みたいなものがささってから、小指と薬指のしびれがとれません。こういった場合どんな病院を受診すれば良いのでしょうか。 29歳、男です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

原因が、4ヶ月前の件であると断定できるのであれば 整形外科か外科が良いと思います。 もし内因性(神経とか脳によるもの)による痺れであれば、神経内科とかになるのですが・・・。

ayujun
質問者

お礼

ありがとうございました。 整形外科を受診したいと思います。