• ベストアンサー

アプローチのしかた

snow_berryの回答

回答No.1

なんか面白いですね笑 って真剣ですよね。すいません。 質問者さんのアイデアはなかなかいいんじゃないでしょうか。でもいざやるとなると、走って行って・・・っていうのは怖いかもしれませんね^^; あとはお薬を入れる袋に一緒に手紙入れちゃうとかどうですか?普通ですが・・。 会計のみとなるとかなり限られますよね。

kuma3_1979
質問者

お礼

早速のお返事ありがとうございます。 そうですよね^^;走って行くのは追いかけてるようで怖いですかね。 お薬の袋に『○○さんへ』とか書いて入れるってことですか?いいですね!ちゃんと○○さんへと書いてあれば自分宛とわかりますもんね☆ もしsnow_berryさんが同じことされたらどう思われますか??