• ベストアンサー

性器が痒く、表皮が剥けてます

金曜あたりから性器に痒みがあり、亀頭の表面の皮が少し剥けてしまっています。また性器を剥くと、日焼けをしたように表皮が取れてしまいます。ティッシュでカスを取ると赤くなってしまいます。 先週ヘルスに行ったので何かの病気の可能性が高いのですが、 どういう病気が考えられるでしょうか?(24歳、男)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sdfsdfsdfs
回答No.1

それだけでは何ともわかりませんが、 性病であることは間違いないと思います。 一刻も早く病院へ行ってください。 悪化させると取り返しのつかない場合もあります。 なお、完治するまでは当然ですが性行為は×です。

japonese
質問者

お礼

やはり性病ですか。 さっきからチンコが痛みがあり、ズキズキと痛くて寝れません。

その他の回答 (1)

• kura-udo
回答No.2

急いで泌尿器科へ行きましょう