性器を剥いた後の注意点とケア方法

このQ&Aのポイント
  • 性器の剥けた後、剥いたままにしても大丈夫なのか心配です。剥けることで痛みはほとんどなくなりましたが、初めてのせいか触れると痛い感じがします。
  • 包茎ではないか心配になり、剥いてみたところ痛みはほとんどなく剥けました。しかし、剥いたままで問題はないのか、戻すべきなのか迷っています。
  • 現在は剥いた状態でカリの下あたりで止まっており、触れると痛い感じがします。20代なので残すべきか戻すべきかも悩んでいます。ケア方法も教えてほしいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

性器の剥けた後

24の男です 誠に恥ずかしながら、今まで性器を剥くということを 全く知りませんでした あるきっかけで知り、急いでいろいろ調べる内に (剥くことを知らなかったので当然自慰は皮ありで亀頭 を刺激するものではありませんでした)包茎ではないかと 心配になってきました。 しかし、今日勃起させて、剥いてみたところ大した 痛みなし(というかほとんど無しに)剥けました そこで質問なのは このまま剥いたままにしといて大丈夫なのでしょうか?? 現在包皮は、カリの下あたりでとまっています あと、初めてのせいか、ちょっと何かが亀頭に触れると 痛いというか、こそばゆい感じがします いろいろ調べてみたのですが正しい情報がいまいちわかりません 20代ですのでやはりこのまま戻さない方がいいのでしょうか? 今後のケアも含めてお答えくだされば嬉しいです(相応のポイントを差し上げます) よろしくお願いします

noname#178484

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lin31
回答No.4

勃起するたびに痛いようでしたら、お医者さんに 診てもらってください。 放って置くのはよくないですよ。 どうも無ければあとは常に剥けた状態にしておくことを お奨めします。 前開きのなるべくピチットしたブリーフを履き、オチンチンを 剥いた状態で前開きの部分から出した状態でズボンを履きます。 ズボンの生地に擦れて少々違和感があると思いますが、 刺激を与えて亀頭を鍛えます。 現在とても感じやすいとのことですので、早漏を防止する方法として、 試してみてください。 それと、オナニーのときにはなるべくローションを使用してください。 あまり素手でばかりしていると、SEXのとき感じにくくなりますよ。

質問者

お礼

お礼遅れてしまって申し訳ありません ご回答ありがとうございます。 ブリーフは現在持ってないので、普通のトランクスで おっしゃったことを行っても大丈夫でしょうか?? わかりました、ローションは薬局に売ってるんですよね? 買いに行ってきます~ 今毎日剥いて訓練していますが だんだん、剥く⇔戻すが簡単にできるように なってきました これを繰り返せば勃起しても痛みなくなりますよね??

その他の回答 (5)

• lin31
回答No.6

剥く、戻す、の、「戻す」は痛みが無いようでしたら、 そのまま剥きっぱなしでよいと思いますよ。 ローションですが、”大人のおもちゃ” で検索すると 通販で購入できるショップがたくさんありますので、 薬局よりはそちらの方がよろしいかと・・。 ひょっとして、ローションの種類を勘違いされてませんか? いちど検索してみてくださいね。

質問者

お礼

再度のご回答本当にありがとうございます。 そうですか、そろそろ「剥きっぱなし」 に慣らそうかなとも思っています >ひょっとして、ローションの種類を勘違いされてませんか? ひょっとしたらそうかもしれません。。。あ、因みに、勘違いの ローションとはどんなものがあるでしょうか?? 自分は、冬場皮膚の油が足りなくなるので、「クラドイド」ローションというものを 使用していますけどそういうものってことですかね? 自慰の時につけるローションは、薬局、通販どちらでも購入可みたいなこと調べたら 書いてあって… でも恥ずかしいですし一度アドバイスいただいた とこで検索してみます

noname#131426
回答No.5

>自分でも剥いて口を広げれば直せますよね?? いけますよ。 ちゃんと柔軟性はあります。

質問者

お礼

再度のご回答本当にありがとうございます 少し安心しました 因みに、現在は亀頭は敏感で 勃起しても痛い状態ですが 普通に性行為ができるには 大体どれくらいかかるものなのでしょうか? 個人差はあると思いますが… 現在24歳でもう明らかに剥く適正な年齢 を越えているせいか剥く⇔戻すのも かなりスムーズにいってる気がします

回答No.3

軽いカントン包茎かも。 皮が輪ゴムのようになって、カリの下で締まります。 そうすると亀頭が鬱血してしまいます。 あまり良い状態ではありません。 きついと傷害となります。 勃起しても何時までも痛くない。色が紫色にまではならない。のであれば、しばらく様子見でもかまわないと思います。 お風呂では石けんを使い、ゆっくりと丁寧に洗ってください。 みっちりと皮をむいて。 あとは、時が解決する。

質問者

お礼

お礼遅れてしまって申し訳ありません ご回答ありがとうございます。 はい、あれからいろいろ調べてみたんですが 勃起時に痛くなるというのは カントン包茎の特徴なんですね~。 ただ、カントン包茎の特徴の 皮がひっかかって戻らないというのは 全然なく、結構簡単に戻ります 今毎日剥いて訓練していますが だんだん、剥く⇔戻すが簡単にできるように なってきました カントン包茎は手術が必要みたいですが 自分でも剥いて口を広げれば直せますよね??

• 18591121
回答No.2

今まで知らなかったというのは、私も「本当??」という感じがしますけど。   剥いて、痛くないなら、そのままでいいでしょう。 しばらくは敏感だから何かが触れば、くすぐったいでしょうね。 そこまで敏感な状態で、これから女性に何かをして貰えるなら、羨ましい話ですね。 そんな敏感さは普通は20代半ばでは持ってないから。 病みつきになって、仕事とか辞めないように、気をつけてください。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 はい、恥ずかしいですが本当です(笑) てゆーかここでしか恥ずかしすぎて聞けません そうなんですか、なんか逆に嬉しくなってきました ところで下にも書いたのですが この状態で勃起したら痛かったのですが これも慣れれば大丈夫でしょうか??

• erumera
回答No.1

ってことは童貞?少なくとも最近まではそうだった? 怪しいなぁー(笑)。 ま、いいや。 痛いっていっても我慢できる程度なんでしょ?つーか、こそばゆい? 粘膜が皮膚化するのに、ある程度の時間が必要でしょうから痛み、痒みがなければ大丈夫せしょう。 しかーし! ホントに今まで剥いたことないのぉ? 私なんかオナニーを覚える前から性器をイジるのが好きで、小さい時からしょっちゅう剥いてました。その日にする「親に怒られるやらしいこと」のクライマックスとして。その時は意識しなかったけど、気持ち良かったんでしょうねぇ。 ホントにー(笑)?

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 はい、ホントです(笑) むちゃくちゃ恥ずかしいですが… 痛みはないのですが この状態で勃起したらかなり痛かったのですが これも慣れたら大丈夫なのでしょうか? お手数ですがお答えいただけたら嬉しいです。