• ベストアンサー

宮城県仙台市若林区の美容院

私は男です。 今、仙台市若林区で美容院を探しています。 個人的なお店の条件としては、 ・女性のスタッフが切ってくれる ・店は広くなく、狭い ・カット価格3,500円前後 です。 お勧めのお店を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiroko771
回答No.1

↓で再質 http://www.ratech.co.jp/ranking/r_sendai22.html 地元情報誌の掲示板の関連スレ(男子もOK)