• ベストアンサー

春日井市でいい美容院教えて下さい。

愛知県の春日井市というところに越してきました。右も左も分からないので皆さんの意見を聞かせて下さい。おすすめの美容院はいいところありますか?以前はフランチャイズの美容院に通ってましたが出来ればこの場所にしかない地域の事をよく知ってるお店が希望です♪ お値段は、カット3000円~3500円くらい パーマ7000円~8500円くらい ヘアカラー6000円~7000円くらいです。でも上手な店なら多少オーバーしても全然OKでっす。 春日井の出川町というところです。ご近所の方、ご意見お待ちしてます。

noname#148649

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

初めまして。春日井にお引っ越ししてきたんですね!よろしくお願いします。(^^♪ 私も一昨年に隣の某市から結婚をきっかけに住んでます。あなたの住んでいる出川からは少し離れてる下条というところですが(笑)。。。。。。。。。 私はウェップヘアという市民病院の近くの美容院に通ってます。越してきてすぐ知り合ったママ友から紹介されました。すごく明るいお店で皆さん話も上手。仕上がりも気に入ってますよ~。コメ主さんの希望の値段よりはちょっと高いですが、私的には損はしてない感じです。引っ越して情報が欲しかったのでネットやフリーペーパーで何件か探して行ってみたんですがここが一番オキニです♪。。。。。。。でも出川からじゃちょっと遠いですね(笑)。

質問者

お礼

こちらで出来た知り合いにがその美容院に通っててすごくいいから、と紹介されました。一度行ってきます。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• vividcat
回答No.2

出川ですね。私は神領というところです。近いですよ。 神領駅から歩いて5分くらいのところの「シン」という美容室がおすすめです。 春日井で確か2店舗あったと思いますが、お値段もまずまずのお手頃価格でいいですよ。 スタイリストさんも沢山いて私は女性の方にお願いしてます。 やっぱり個人的には男性の方はちょっと…って感じですね。女性スタッフの多いシンが好きです。

質問者

お礼

情報ありがとうございました。この美容院も興味あるので行けたら行きたいと思います。