• 締切済み

仙台市内で彼女の誕生日にディナーをしたいです

仙台市内で彼女の誕生日にディナーをしたいと考えています。 ちょっと調べてみたところ、んbistroとmiuraとLA PAIX の3つが候補にあがりました。 この中でおすすめがありましたら教えてください。 下見をしたいのですがちょっと遠いので行けず決めかねています。 また、他におすすめのお店がありましたら教えてください。 お互い大学生で二人で1万円前後を予定しています。 よろしくお願いします。

みんなの回答

  • kandglose
  • ベストアンサー率90% (568/626)
回答No.2

はじめまして。 >仙台市内で彼女の誕生日にディナーをしたいと考えています。 >ちょっと調べてみたところ、んbistroとmiuraとLA PAIX の3つが候補にあがりました。 >下見をしたいのですがちょっと遠いので行けず決めかねています。 口コミサイト「食べログ」で三店の口コミやメニュー・店内の雰囲気を見ましたが …甲乙つけがたい、どこも美味しそうなところですね。 うちの妻や娘を連れてったら、どの店に行っても評価が上がること間違いなしです。 軒並み高評価なのもうなずけます。 主観的には、「特別な日」観を演出するならLA PAIX、逆にカジュアルな雰囲気で 食事を楽しむなら「んbistro」か「miura」というところでしょうか。 http://tabelog.com/miyagi/A0401/A040101/4002981/dtlrvwlst/ 【口コミ(miura)】 http://tabelog.com/miyagi/A0401/A040101/4001572/dtlphotolst/1/ 【口コミ(んbistro)】 http://tabelog.com/miyagi/A0401/A040101/4000895/dtlrvwlst/ 【口コミ(LA PAIX)】 あとは写真で載っている料理の雰囲気や平均予算など、下見ができない分 載っている写真を最大限に参考にして、必要があれば彼女さんと相談して 画面を見るなりプリントアウトするなりして、どこへ行くか詰めていけば 良いかと思います。 http://tabelog.com/miyagi/A0401/A040101/4002981/ 【店舗案内TOP(miura)】 http://tabelog.com/miyagi/A0401/A040101/4001572/ 【店舗案内TOP(んbistro)】 http://tabelog.com/miyagi/A0401/A040101/4000895/ 【店舗案内TOP(LA PAIX)】 この他にも、仙台の洋食・西洋料理で高評価を得ているお店が色々とあるみたいですので 参考になさって下さい。 http://tabelog.com/RC02/miyagi/A0401/0/0/COND-0-0-2-0-0-0-0-0/D-rt/ それにしても、彼女さんとのディナーをプランニングとは素敵ですね。 予算も年相応かと思いますし、なんら問題ないと思います。 他の回答者で、質問者さんの温かい気持ちに冷や水を浴びせる心無い物言いがありますが 孤食で、そういう食生活が続くとそう言いたくなるものです。 気にしないで、2人の幸せな時間を協力して演出し、過ごして下さい。

  • hirama_24
  • ベストアンサー率18% (448/2473)
回答No.1

二人で1万円って大学生なのに予算無さ杉です 吉野家とマックでいいやん

関連するQ&A

  • 誕生日ディナー

    誕生日ディナー 来月二年付き合っている彼氏が 23歳の誕生日を迎えます。 新社会人で頑張っている彼に オシャレな所でのディナーをプレゼントしたいと考えています。 先日二年記念日に 代官山のフランス料理のお店を彼が予約してくれて すごく感動したので お返しに彼も感動させたいです。 予算は一万円前後 場所は渋谷から一本で行ける所で 誕生日を盛大に祝ってもらえる オシャレなレストランを探しています。 ちなみに私は20歳の学生です。 最近彼とすごく仲良くやってるので 特別な誕生日にしてあげたいです。 よろしくお願いします!

  • 京都でおいしいディナー

    今月で彼と付き合ってちょうど1年になるんです。 なので、2人でちょっと特別なディナーでもしようかと言っています。 ですが、お互い大学生なのでそんなに贅沢はできないし…ということで予算としては1人五千円以内で考えています。(できればもっと安いとちょっとうれしい…) 場所は京都市内で捜しています。 堅苦しくなくて、私たちのような学生でも気軽に入れるお店がいいです。 ジャンルは特に問いません。 どなたかお勧めのお店はありますか? ぜひアドバイスをお願いします!

  • 彼氏の誕生日ディナー

    現在大学3年の女です。 一つ年上の彼氏の誕生日が来週なので、ちょっと特別なディナーをごちそうしたいと思っているのですが、 ドレスコードがあるようなお店は高いしくつろげなさそうだし、 居酒屋じゃいつもと変わらないしで、お店を決めかねてます(; ;) そこで、 ・新宿、渋谷、池袋近辺で ・カジュアルだけど雰囲気のいい ・できれば個室がある ・予算は二人で¥10,000~¥15,000くらい のお店でおすすめがあればおしえてください! ※条件は多少かけててもいいです。 誕生日特典やバースデイプランがあるとなおうれしいです(*^^*) よろしくお願いします!!!

  • ニューヨーク・誕生日ディナー

    2月下旬に女2人でニューヨークへ行きます。 ニューヨーク滞在中に私が誕生日を迎えるので、当日はレストランでディナーしたいなぁと思っています。 二人ともあまりお金に余裕はないので、高価なレストランは無理なのですが、 別にコース料理などではなくても、誕生日ケーキを出してくれたりといった ちょっとしたサービスがあると思い出になっていいなぁと思っているのですが、 どこかおすすめの良いところありませんか? 予算は目安としては50ドル前後、当日は19時から21時半までブロードウェイミュージカルを観劇します。 ホテルはまだはっきりと決まっていないのですが、ブロードウェイの近くになると思います。 私はニューヨークに行ったことがあるので、地理はだいたい分かりますし、地下鉄やバスに乗るのも特に問題ありません。 出来れば観劇後に食事したいと考えているのですが、遅くなると難しいでしょうか? (二人ともお酒はほとんど飲みません。) またブロードウェイあたりもそれくらいの時間になってしまうと危険ですか? 21時半以降でも大丈夫なレストラン、または19時の観劇に間に合う時間でも ディナーをやっているレストランでおすすめのところがあったら教えてください!よろしくお願いいたします。

  • 京都で誕生日ディナー

    彼の誕生日(11月の初め)に京都旅行を計画しています。 誕生日ディナーが食べられるお店を探しているのですが、いいお店が見つかりません。 どなたか以下の条件に合うお店教えていただけませんか?? ・京都市中京区に宿泊予定なので、その近辺。 ・予算(コース料理で)1人8千円以内 ・個室 ・できれば…ですが、京都ならではの物が食べられるお店

  • 誕生日のディナー

    彼女の誕生日にディナーを取れるところを探しています。 浦安から新宿あたりで探しています。 というのは昼間はディズニーランドに行こうとかと思っているためです。 人数は彼女の妹も一緒なので3人です。 ジャンルは洋食 ケーキなど対応してくれそうなお店で 予算は一人3000円~5000円程度と思っています。 必須条件ではないですが、欲を言えば個室がよいです。 お酒は飲まないので、食事にこだわっているお店がいいです。 おすすめのお店がありましたら紹介していただけると助かります。 よろしくお願い致します。

  • 【彼の誕生日に仙台から日帰りで山形へ行きたいのですが・・・】

    こんばんは。 仙台市内に住む22歳、大学4年生です。 今回は、皆さんのお知恵をお借りしたく、質問させていただきました。 質問内容はタイトルの通りなのですが 12月の最終週に彼の誕生日があります。 昨年はサプライズで東京へ行きましたが、 今年は、日頃から「山形行きたいね。」と話していたので 車で山形方面へ連れて行ってあげたいと考えています。 現段階での私自身が考えたプランは ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ◆誕生日前日◆ ・仙台市内(定禅寺道付近)でディナー   → 仙台市内(上記同様)に宿泊   →日付の変わる瞬間を一緒に迎える ◆誕生日当日◆ ・仙台市内から車で山形方面(お釜)へ・・・  ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 現在、ここまでしか考え切れていません。 というのも、彼とはよくドライブへ行くのですが 私は方向感覚や距離感覚に自信がなく、 彼を連れて行ってあげたいなと思う場は他にもあるのですが (例えば山形蔵王の樹氷など) 日帰りで可能なのか等、検討が付かない状況です・・・。 そこで、この仙台から山形までの日帰り旅行の おすすめのルートやプランがありましたら 是非教えていただけないでしょうか・・・? 尚、出来れば一般道を走って行きたいと考えています。 (私が高速を運転したことがない為;) どうぞ、宜しくお願いいたします。

  • 誕生日ディナー

    大阪、神戸または京都で雰囲気のいいお店知りませんか? 今度彼氏の誕生日のお祝いにディナーに行きたいと思ってます 予算は1人~7000円まで、できればコースで和食か洋食かはこだわりありません 絶対条件として、雰囲気が良く(できれば眺めもよく)個室であり料理やお酒が美味しくて、バースデーケーキを用意してくれるお店です ちなみにお互い20代前半なので、あまり客層が高いお店は尻込みしてしまいます(>_<) 知ってる方が居れば、教えていただきたいです

  • 東京誕生日ディナー

    東京。誕生日ディナー 2人共福岡住みで5月20日から彼氏の誕生日旅行で東京にいきます。 誕生日前夜にサプライズでディナーに連れて行こうと思ってるのですがオススメありますか?お互い25歳です。 条件は 雰囲気がいい 美味しい ケーキを用意してくれる あると嬉しい条件は 夜景がキレイ スタッフさん、もしくはゴスペルでバースデーソングを歌ってくれる 予算は一人10000円くらいで考えてます その後barにも行きたいのでおしゃれな雰囲気がいいbarも教えて頂けたら嬉しいです。 泊まりは品川です。

  • 池袋での彼女の誕生日のディナー

    閲覧ありがとうございます! 今、大学生の男で彼女もタメです。 近々その彼女の誕生日があり、夕方頃に池袋のサンシャインシティで会う予定になってるのですが まだディナーの店が決まってません… そこでオススメの店があれば教えてほしいです。 おそらく、学生ですので服装も普通の大学生といった感じで会うのでそんなにお洒落すぎず、ほどよく小綺麗な店がいいです。 そして、まだ付き合って3ヶ月もたっていないので予算も1人3000円程度と考えています。 是非、回答よろしくお願いします!