• ベストアンサー

教えてください

sleephoneyの回答

回答No.3

こんにちわ 合コンですか~。懐かしいなあ。 結婚しちゃったし、もう30代半ばなので、お誘いの口もないし、さみしい・・・ あの、独特の緊張感がいいですね、 最後の数年は、なかなかヒットしなくて、とんでもないグループと史上最悪の合コンだったりして・・・涙 自分でいうのもなんだけど、当時の私はスタイル抜群、顔もそれなり、性格ばっちり、で、どこにいっても、第一印象は、男性の目がキラリンってかんじなのに・・・ 5分、10分とたっていくと・・・・ 気がついたら、誰もついてきてない?? ぐらい、はしゃいじゃうのです・・・ 特に、もりあげすぎ・・というか、自分で勝手にもりあがっちゃう・・・。 自分ではよくおしゃべりする=好意をもってる って勘違いしてたんで・・・ 私の別名=おしゃべりブスでした 会が終わってから、「ね、○○ちゃんの電話番号おしえて」と友達ばっかりもてちゃう・・・ 合コンでもてるタイプは、ずばり、話し上手じゃなくて 聞き手上手な女性みたい。 顔とか、スタイルじゃなくて、ずばり、おとなしい子が 人気だったなああ・・・・ いつもけちょんけちゃんだったけど、 それでも神様はきちんと見ててくれる・・・ こんな口から生まれた桃太郎の私にあった男性が現われた!!っていう出会いありましたよ。 無理していいこぶってもだめ。 自然体が一番。 顔だけきれいで、次はあっても、その次はなかった・・・ なんていうの、いやですもの。 自然体っすよ!! ゴーゴゴー!

cafemilk
質問者

お礼

いろいろ有難うございます。(^ー^* ) 「聞き上手」そういえば、聞いたことがあります。 男の人は聞き上手がすきとか・・・(・_☆)・‥…━━━★ フィーリングの会う人が次の合コンに来ていたらいいなあと思います。 自然体自然体……_(*^ ^*;)φ