• ベストアンサー

外付けハードディスクについて

ウィンドウズXPです。昨夜、パソ調子が悪くなり再インストールしました。 データは外付HDD バッファローHD-HCU2にバックアップしてました。 再インストールが無事終わり、HDDからデータをパソコンに戻したいのですが、どうすればいいんですか? バックアップの仕方はマニュアルで容易にわかりましたが、復旧の仕方がイマイチわかりません。 ご教授お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • RED-NOSE
回答No.1

本当に教えて欲しいなら、せめてバックアップに使用したソフトくらい書かないと教えてもらえないですよ。 あと、ちゃんと買った物ならメーカーサポートに聞きましょう。