• 締切済み

HPからPDF形式のデータが取得できません

閲覧しているホームページからPDF形式のデータを取得しようとすると、「プラグインは正常に初期化されませんでした。」のメッセージがでて、開けません。なお、Acrobat Reader 5.0はインストールされており、この形式の文書は開けます。 アドバイスをお願いします。

みんなの回答

• habukun
回答No.2

ブラウザで直接PDF形式のデータを表示できなくても,同じものをいったんダウンロードしてアクロバットやアクロバットリーダーで開くことはできる,ということでしょうか?  ブラウザは何でしょう?そのバージョンは?  もう少し具体的に,環境なども補足願います。

classic
質問者

補足

ダウンロードそのものができません。既にあるAcrobatファイルなら開けます。 ブラウザーはIE5です。

• mnabe
回答No.1

OSは? バージョンは? ブラウザは?  Windowsなら、該当ファイルを右クリックしてダウンロードして下さい。  エラーメッセージから、正常にAcrobatReaderがセットアップされていないか、プラグインが有効になっていない可能性があります。それらをチェックして下さい。

classic
質問者

補足

OSはWin98、AcrobatReader5.01、IEです。 再度、ローディングした方が良いのでしょうか。