• 締切済み

千葉県白井市印西市の公園教えてください

また投稿します 調べても見つかりません 千葉県印西市か白井市にある公園なんですけど ・コンクリートの渦巻き型の大きな山がある  ・夜になるとちょっとライトが当たり綺麗 ・周りには何もなかったような   こんな情報しかありません ここじゃないかなぁ なんて思った方は 教えてください どんな情報でもいいので・・・ ヨロシクお願いします

みんなの回答

• okowa
回答No.1

「Shall we dance?」のロケ地 白井市の木戸公園ですかね? コンクリートの渦巻き型の大きな山ではなく、 イボイボ小山なんですが。 北総線白井駅南西方角 直線で500mほどです。