OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

千葉県白井市のいいところ

  • すぐに回答を!
  • 質問No.207785
  • 閲覧数399
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 15% (3/20)

千葉県白井市南山町の公団住宅を購入しようと検討しているのですが、この地域の良い点、悪い点を教えていただきませんでしょうか?
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル6

ベストアンサー率 100% (1/1)

自然が多く住むには環境的に良いと思いますが、やはり交通の便があまり良くないと思いますよ。
確か、北総開発鉄道だと思ったのですが運賃が高いそうです。(駅すぱーとで見ましたら一区間200円でした)
通勤を考えると大変そうですね。
お礼コメント
chirinsan

お礼率 15% (3/20)

 お礼が遅れました。結局悩んだあげく購入は見送ることにしました。たとえ交通費が出たとしても電車の料金があまりに高いとなかなか出かける気にならないし、周りに大きな店がないこともネックになりました。なかなかいい条件で家を見つけることは難しいようです。
投稿日時 - 2002-02-03 22:10:49
-PR-
-PR-
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
家選びの決め手、契約時に気をつけたこと。あなたの経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ